見出し画像

24/2/5(月)自分史

A 自分史いつか書こうと思ってるんだけどさー
B 自分史?
A そうそう、自分の、歴史
B あー
A 書くタイミングむずいなーって思って
B タイミング?
A うん
B なんで?
A いや今まだ20代でしょ?ここで書いてもまだまだいろんなことありそうだし
B そりゃそうだ
A でも貯めすぎて老人になって書いてもさー
B うん
A 今みたいな多感な感情は無くなってそうじゃん
B あー。じゃあなんか間くらいのときに書けば?
A 間?
B 50代とか
A あーなるほどね
B うん
A でもさ
B うん
A そのくらいの歳って、急死とかもありそうじゃない?
B それ言ったらキリなくない?
A だよね。あー自分史書くタイミング、むずー
B むずいって言うか、書かなくていいじゃん
A なんで?
B だって、それこそ死んだら終わりじゃん
A たしかに。ぐぅ
B なに?
A ぐうの音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?