見出し画像

23/12/15(金)山頂でやっほー!

女性 やっほー!!!!!
男性 やっほー
女性 いやいや、山に対して声小さすぎる
男性 いや僕山に対してそもそも小さいし
女性 小さいからこう、感謝を大きくというかさ
・スマホいじり出す男性。
女性 何やってんの?
男性 いややっほーの意味知らなくて、知らない言葉を山に投げかけるの…あ、電波ない
女性 そりゃそうでしょ。いいんだよそんなの、気持ちだから、なんでもいいの、ワードなんて
男性 じゃあやっほーじゃなくていい?意味わかんないと気持ち入らなくて
女性 いいよ。どうぞ
男性 …(ちょっと考えて)ヘッロー!!!!
女性 出るじゃん!なにヘッローって
男性 ヘローだよ、英語でこんにちは
女性 何そのネイティブ発音
男性 いや山ってグローバルでしょ、英語の方が通じるかと思って
女性 いや浅間隠山だよ?完全に日本語の方が通じるでしょ
男性 え、じゃあやっほーって日本語なの?
女性 それは知らんけど
男性 浅間隠山ってつけたのは日本人だろうけどさ、もっといにしえから山ってあるんじゃないの?
女性 そりゃあるでしょ
男性 …あっ!そのいにしえの時の言葉なのか!!
女性 何急におっきい声
男性 いける気がする
女性 え?
男性 気持ち入った
女性 え、いけるの?
男性 いける
女性 …どうぞ
男性 やっほー!!!!!
女性 出るじゃん
男性 気持ち入ったから
女性 俳優かよ
男性 俳優じゃないよ
女性 知ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?