見出し画像

only the lonelyのレポは時間が経っちゃったから止めとく、代わりにGALLOWだ。

久々にガロウ(俺の思うネオアコをやるプロジェクト)としてお呼ばれしたのが、ピアノ・インストADAM atレコ発だ。モッシュが起こるインストBANDとしてジワジワ来てるよ、ご覧あれ。


2デイズの初日はまず、モノブライト以来の仙台ennにて。偶然にもお隣がオールディック


なので伊藤ちゃんとADAM at玉田氏と3ショットをキメる。漢(おとこ)のたしなみ? だ。


ennはリハ中にホットドリンクは出るし(イベンターのノースロードの手配? まさか大内がそんなに気が効くわけry)……


毎年ノベルティを作ってて今年は携帯LEDとの事でプレゼントしてくれるし最高! あざっす♬ その土地ならではの物こそ個性だから嬉しいんだね。


楽屋にはex-チューインガム・ウィークエンドのハッシーのパスが……数少ない同い年バンドマン、お互い尽きるまで駆け抜けようぞ!


サポートしてくれた地元のスプリングフィールドも、なかなかいないナチュラル系インストのホープ。誠実な演奏とワイルド? 自由なキャラクターのギャップもいとをかし♬


本番は楽しくやらせて貰った! ADAM atの盛り上がりは頭の動画で一目瞭然だと思うけど、今回はアンコール・セッションとして<日高央とADAM at>をご用意だ。

ビークル時代の曲からスターベムズの曲まで、更に超スタンダード「オネスティ」なんかも交えて緩く演奏&歌唱。

覚えてないけどMCの流れで撮影OKにしてみて「全世界に拡散してくれ!」ってやってみたんだけど……届いたかな? まぁ素人の撮影テクじゃたかが知れてるw? しかも歌ってるのは若作りしたおっさんだもんなw、そう簡単に拡散しねぇか!? ま、楽しかったからいっか♬




翌日の新潟へはADAM at号に便乗。久々にスターベムズ以外の機材車に乗ったんで新鮮!


景色も最高。




超が付くほど久々の新潟は、JUNK BOXから名前も場所も変わってて浦島太郎状態だね。


超久々なゲイン・グラウンドにも挨拶出来て最高! なんてやってたら、Golden Pigs BLACK楽屋にて、スターベムズ高地のかつてのBAND、シェンキー・ガンスを発見w……現在はThe Benchとして活動中なので、メロディック好きはチェックをば。


本番が楽し過ぎて一切写真や映像ないので、いきなり打ち上げへw……居酒屋へ移動中に新潟名物、ドカベン像と一緒に。

わずか2日間ながら濃厚なLIVEを振り返りつつ……「いつかまたご一緒」をお約束。そう遠くないよ、多分。お楽しみに!




翌日の帰郷日は、新幹線前に慌ててFM PORTへご挨拶だ。

スターベムズとして毎週火曜20時『MUSIC CONVOY TUESDAY』を担当させて貰ってるんでね♬ 新潟県外でもradikoで聴けるし、何ならrazikoやTuneInとかフリーアプリでも聴けると思うんで宜しゅう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?