見出し画像

お疲れ様2018

個人的には、1月にアルバム『STAY PUNK FOREVER』出した思たら12月に活休に入った1年だた(苦笑)……面目無い、スターベムズ再生に向けてコツコツやるわ😅……ギタリストとドラマーゆる募中だから、自薦他薦問わず気軽にSNSとかで知らせて〜💨

年明け一発目も地元の仲間のバースデーLIVEから開始、久々にチバーベムズ(スターベムズ内の千葉出身者と千葉のベテランBANDつれづれ草が合体したセッションBAND)やると思うんで良きリハビリかと😅💨

他にもプロデュース中の案件いくつか年明けに発表出来ると思うし、ガロウの新曲もず〜っと作ってるのでリリースに漕ぎ着けられれば……しかしサブスク時代とはいえフィジカルCDの需要もまだあるから、どちらに軸足を置くのか難しい時代よね……両方やれれば一番良いけど、音楽の聴き方、聴かせ方……LIVEもそうだけど、本当に選択肢は広がってるのにマーケットが縮小してるみたいな変な一年だった……これ書いてる今も平成最後の年末だってのに昭和のヒット曲を振り返る番組やってて(恒例なんだけどね😅)、世代間の断絶? は大袈裟だけど、世界は広く繋がっていくように見せかけて、結局どんどん小さくまとまっちゃうみたいな印象が強くない? なんか色んな意味で激動の一年だったね。

2019年も引き続き激動の一年になると思うんで、せめて悔いなきように音楽が出来ると良いね皆! 良いお年を( ̄^ ̄)ゞ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?