使命、それはつながりの先へ

平和、調和、
日本人として、この時代に生まれ
戦争を、被ばくを、過去の記憶として抱き、そして
すべてをつなぐ未来へと、意識を想いをつなぐために
現れ、つかわされた。

数か月のこうぼうの中で、あらぬほうこうに
ここ1年の、出遭いとやりとりの中で
人生はつ体験だらけ

こんな選択、ありかた、生き方を、46年したことなぞなかったから、
いつも笑顔に囲まれ、無限の可能性をいき、そして
ひとびとを開放に導いてきた。

生命をかけるほどの、挑戦をくぐりそして
なぜか訪れた、誤解とすれ違い。

ともに歩む、未来に向けて
つながりなおし、仲直り。

まさに、ひとの、地球の課題

いま、ちょっと「大多数」のやったことのない、「その」選択を、2か月くらい、体験してみようとおもう。

あらめて、伝わる、ミチ、やりかた、伝え方を見出すためのフィールドワークだ。寄り道をしてるかもしれないけれど、
仲間を信じて、やってみよう。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?