見出し画像

1人悩みを抱え込まないで

僕はナイトビジネスを18歳〜33歳までの15年間やってきました地元関西で自分21歳でお店を出して7年継続させました。その時はお店は3軒やっていましたが友達に騙されて3軒とも潰れました。その時地元を離れて違う地方に行ってみようと想い九州に行きましたそこでも自分経験を活かしてバーの店長をやらしてもらったり、キャバクラの立ち上げで代表としてヘッドハンティングを受けてやらしてもらったりしました。今はナイトビジネスの経営コンサルをやっています。特に自分はガールズバー経営が長いのでそちらの経営コンサルを中心にやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?