見出し画像

超危険?神化しちゃう瞑想法〜読んで進めるワークショップ〜ぱーとツー

こんにちは!
すーきーです♪
最近自分で編み出したシン瞑想法を
大公開しま〜す
まぁこのnoteを読んでいて下さっている方には 呟いていたあれか みたいな感じだと思うけど、実際やってみると

ヤバイ 神に近づきすぎた どうしよう…

みたいになっちゃうので…
いいのかな この瞑想法???
公開しても後悔しない???
なんのこっちゃ?

でも公開します。

パート1で公開した瞑想は難しく感じた方がいたんだけど今回は超簡単!

今回も無料からの投げ銭方式にしますねw

いや本当、やっているともう“人”には戻れなくなっちゃうかもです♪
煩悩を捨てたい人にはもってこい
の瞑想法?

では始めましょうか!

相変わらず呼吸法は気にしない^_^
ただ集中して欲しいので寝しながいいですね♪
横になってさあ寝ようという時。

やり方は心で自分の肉体を拝みます。
ただこれだけ。

最初に自分の肉体に向かって手を合わせるんです。そうイメージしてくださいね♪
肉体は何もしなくて寝てるだけ。
仰向けがやりやすいですね。

これだけなんだけど、重要なのは自分の体の神秘に気付いて下さい。

心で爪よ伸びろ と念を送っても伸びませんよね!
心で髪よ伸びろ と念を送っても伸びませんよね!
心で血液流れろとは思いません。
心で食べ物消化しろと念じてる訳でもありません。
心臓を止めたり動かしたりもできません。
そう考えていくと全て神の摂理/恩恵ということになります。
それを拝みます。
心で自分の肉体を拝みます。🙏
出来れば、肉体全体を見渡すよなイメージで心を自分の肉体の前に置きます。
あくまでイメージでいいです♪
そしてひたすら拝みます。
肉体機能の素晴らしさを心で見つめて下さい。

この肉体、自分でどうこうした訳ではない。
自然に育っている。
生命の神秘 すなわち神の領域
そうやって気づきを増やしていくと

いつしか自分の肉体が神々しくなってきます。

あぁ この肉体は神の創造物だった!!

そこまで気付けたら凄いです👍

で終わりに
その神々しい肉体に自分の心を戻すと…

ヤバイです♪ヤバイ感覚になります。

もうさっきまでの自分ではなく体がもう半神ですw


では 本日もありがとうございました♪


※投げ銭して頂ける方はサポート機能をご利用ください。
ありがとうございました!

ゼロポイントフィールドを 生まれる前に覗いてきた男の記憶: すべてのものはゼロポイントフィールドから創られている https://amzn.asia/d/hJIVuwt



お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。