見出し画像

HEXA NFTミュージアム 開催中🔥 【 NFT┃アート】

ただいま、東急プラザ渋谷の3階にて
『HEXA NFTミュージアム』⁡が開催されています。

🔻公式からの案内はこちら🔻


この展示会には
⁡HEXAで活動するクリエイターたちによる
合計550点の『NFTアート作品』が
展示されています🎨


⁡我が家の小学生クリエイターMiaの作品⁡⁡
『Kokopi|ココピ ♡ver.』

⁡⁡⁡⁡⁡⁡https://nft.hexanft.com/nftmatic/30797⁡⁡


彼女が所属する⁡⁡ANDROMETA KIDZによる初作品⁡⁡
『META WORLD #LIMITED EDITION』
⁡⁡が展示されています

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡https://nft.hexanft.com/nft/issue/pYkpNQ0A⁡⁡

お近くの方はぜひ⁡⁡足を運んでみてください✨⁡⁡⁡

展示会は明日20時まで🕗⁡⁡⁡

NFT購入に使える10万円分のチケット
プレゼント企画もありますよ🎶



『⁡HEXA』は日本生まれ
⁡⁡日本最大級のNFTマーケットです。

Twitter連携で登録が完了。

仮想通貨は必要なく
日本円で決済できるので
安心して始めることができます。

こちらの記事で
HEXAでの売買の始め方を
画像つきで優しく解説していますので
ぜひ参考になさってみてください。


そしてこの機会にぜひ一度
HEXAのサイトを覗いてみてくださいね!

バナークリックでHEXAへ

この展示会を通して
今までNFTやHEXAを知らなかった人たちが
『初めてNFT体験をする』
きっかけになることを期待しています!


今後もHEXA、NFTに関する様々な情報を発信していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました!


■ リンク集

▶︎ NFTマガジン

▶︎ オススメの記事


▶︎ NFT活動のリンクまとめサイト

https://lit.link/samuraidog

皆さんも「Lit.link」使われていますか?
いろんなSNSやプラットフォームを使用されているなら
一箇所にまとめるのいとても便利ですよ♪
ぜひ使ってみてください。

▶︎ NFT用Twitterアカウント (Samurai Dog)

▶︎ HEXA作品紹介YouTube (ねこりあさん運営)

こちらは HEXAアンバサダーの1人であられる
ねこりあさんが運営されている
HEXAの紹介、HEXAに出品されている作品の紹介をされている
YouTubeチャンネルです。
ぜひご覧になってみてくださいね♪


#note #スキしてみて #HEXA #HEXANFT #NFTマーケット #NFT #NFTアート #NFTクリエイター #NFTコレクター #アート #絵 #ビジネス #経済 #仮想通貨 #NFT買います #NFT紹介 #NFT初心者 #HEXA初心者 #NFTの始め方 #NFTの買い方 #NFTの売り方 #展示会 #イラスト #東急プラザ #美術館 #ANDROMETAKIDZ #子どもアート #キッズアーティスト







この記事が参加している募集

スキしてみて

次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。