見出し画像

🔥サッカー日本代表応援🔥NFT全員プレゼント企画┃Twitterで開催中✨

負けられない戦いがここにある🔥

サッカー日本代表 vs オーストラリア戦が
3月24日に開催されます。

僕は中学以降、サッカーをやってきたので
サッカーをするのも見るのも好きなんです。

今でも観戦中は「僕が監督だったら!!」なんて
白熱して前のめり気味で見てしまいます(笑)

今回の試合は
W杯7大会連続の出場の切符がかかった
本当に負けれられない戦い。

アウェーでのこの試合は
悪天候も予想されており
かなり厳しい戦いになりそう。

皆さんもぜひ一緒に応援しましょう!

そんなサッカー大好きな僕なのですが

『サッカー日本代表応援 ✖️ NFT』というテーマで
NFTプレゼント企画を開催しています。

今回の記事では
その案内をさせて頂きますので
ぜひ最後までお読みくださいね♪

自己紹介

挨拶が遅れましたが
皆さん、こんにちは♪
ひでです。

少しだけ自己紹介させてください♪
 ◇ 子どもが大好きな3児のパパ
 ◇ バイリンガル子育て歴9年
 ◇ TOEIC 970点
 ◇ Kindle作家 (9冠👑)
 ◇ マルチ職種の会社員
 ◇ サッカー、スノボ好き
 ◇ とにかく何でもやってみる性格♪

普段は、バイリンガル子育てを
広める活動している私ですが
英語や子育てのことだけではなく
新しくチャレンジしていることも
ちょくちょく発信しています♪

フォローやいいねで
応援いただけたら嬉しいです♪

『サッカー日本代表応援 ✖️ NFTアート』

さて、今回の企画のテーマは
『サッカー日本代表応援 ✖️ NFTアート』です。

2022年2月に始めたばかりのNFT。
出品数は約200点ほどまでに増えてきました。

以前、NFTの出品について
書いた記事があるので
後ほど、覗いてみてくださいね。
(記事の最後にリンクを貼っておきます)

僕のNFTの広報活動は全てTwitterで行っており
専用のアカウントで行っています。

🔻NFT専用のアカウントはこちら🔻

これまでプレゼント企画や
その他の企画は一切行ってこなかったので
今回が初めての企画開催となります。

NFT専用のアカウントでは
「Samurai Dog」というキャラクターを
アイコンにしています。

先週末、この「Samurai Dog」を
ピクセルアートにした作品
150点をOpenSeaに出品しました。

🔻Samurai Dog の出品ページ🔻

バナーをクリックしてね

この作品を製作中に
今回の企画を思いつきました。
(ちょうどニュースで日本代表のメンバーを見たんです)

「よし!サムライドッグの日本応援バージョンを作ってプレゼントしよう!」

それからサッカー日本代表応援NFTを
4点制作し、企画の案内をツイートしました。

🔻企画の内容のツイートはこちら🔻

現在の日本代表のユニホームを着た
バージョン3つは抽選で各3名に!

外れても4番のNFTアートを全員にプレゼント!

という企画です。

初めての企画でドキドキしています。

ちなみに現在の日本代表のユニホームはブルーの迷彩柄。

現在の人気アート

さて、開催のツイートから1日半が経ち
現在の人気のアートは・・・

圧倒的に③のハチマキver.!!

応募者の半分が❸希望

①と②はまだまだ当選のチャンスが高いですよ♪

★参加方法★

参加は上記のツイートから
 ① @SamuraiDog_NFT をフォロー
 ② ツイートにいいねとRT
 ③ DMにて希望番号とウォレットアドレス
のスリーステップです♪

もしTwitterをされてない方で
参加希望の方がおられましたら
コメント欄に参加希望と教えてくださいね。

他の応募方法を考えます(まだ用意してない😅)

あなたのご参加を
お待ちしております😉

最後までお読み頂き
ありがとうございました!

🔻NFTに関する記事🔻

🔻人気の記事🔻


🔻こちらの企画にも参加しています🔻

#サッカーワールドカップ最終予選  #サッカー #スポーツ #サッカー日本代 #スキしてみて #note #毎日note #NFT #NFTアート #プレゼント #Twitter #OpenSea #Giveaway #企画 #日本代表 #オーストラリア戦 #note大学 #副業 #投資 #暗号資産 #NFT投資

次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。