見出し画像

今私が出来る最低限の事。。

こんにちは【hidechi】です。

仕事をしていれば何らかの壁にぶち当たる事がある。
これは誰にでもある事である。
私だけが大変だと思ったら、おそらくその壁からは
抜けられないだとうと私は思っている。
みんな同じ状況の中で今、私にたまたま試練がきた。
そう思った方が楽である。

さて、今私はの壁にぶち当たっている。
当り前である。
今までやった事のない新しい事にチャレンジしているからだ。
もちろん辛いかと言われれば多少は辛い。
でも、せっかく試練にぶち当たったのであれば、多少苦しんでも負けずに逃げに正直に出来る出来ないをいって突き進んだ方が良い。

そして今壁にぶち当たりながらも、少し終わりが見えてきた。
おそらく、この壁の終わりは夏位までに続くだろうけど、一旦第一の壁はクリアが出来そうである。

今私が出来る最低限の事。
それは、とにかく逃げずにやり続ける事だ。
逃げずに真正面から取り組めば、駄目だと思っていたものも理解をえて進める事もある。

大変な事は大変だが、とにかく我武者羅に頑張ってみようと思うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?