見出し画像

寿命を延ばし成功する方法~成功者のライフスタイル~

お金を稼ぐには「時間」が1番重要です。

よく、努力において「質」と「量」のどっちがいいのかなんて議論されますよね。

答えは、質の良い努力をたくさんこなす事です。

受験でも仕事でも、トップクラスの人は時間をかけ、粘り強くやります。

それが、良い質になり、良い質の努力をさらに多くこなすから、

出来ない人と出来る人の格差が大きくなるのです。

自分が目標にすることにどれだけ「時間」を使えるのか。

これが、1番大事です。

そのために、時間を有効に使うライフスタイル構築方法を紹介します。

この時代、成功者に共通するものです。

1*ドラム式洗濯乾燥機を買う 

服を放り込めば、洗って乾燥し、すぐに着れます。めちゃくちゃ時短です。

2*TVを持たない

情報は主体的にインターネットでゲットです

TVは時間を奪う商品です。即メルカリ出品か処分です。

NHKの受信料も節約できます。

3*物を徹底的に少なくする

物を選択する時間が少なくなり、物を探す「時間」も圧倒的に減ります

また、掃除のたびに、捨てようかな~残そうかな~と迷う時間も減ります。

さらに、狭い家でもいいので家賃も減らせます。

大きい家を買わなくてもいいので、ローンに苦しむ人生から脱出できます。

いいことばかりです。

4*ダラダラスマホを触る時間を削る

目的をもって触るのはいいですが、つい見てしまいますよね。

思い切って機内モード、電源を切る時間を設けてもいいのではないでしょうか。

命とは時間です。

寿命が100年だとしたら、

1年365日 ということは36500日

1日は24時間

その時間≔命をどのように使うのか、

言い換えれば、時短商品や時短ライフスタイルは寿命を延ばす暮らし方とも言えますね。

参考にしてください。

忙しいさなかに読んでくださり本当に嬉しいです。皆さまのサポートは今後の書く活力になります。よろしくお願いいたします。