見出し画像

【今日の1曲】My Life is in Your Hands (feat.Chandler Moore) / Maverick City Music,Kirk Franklin

「生かされていること」を実感痛感している毎日。

ゴスペルクワイアで何回も歌っている曲を思い出す。






昨日より今日の方が調子が悪い・・ってところ。
昨日までは何でも無かったのに・・ってところ。
良くなった、落ち着いた、というところはない。
日々、色々と変化している自分の身体。
自分の身体の中はどうなっているのだろう・・。
ちなみに、今日は喉の違和感が増えた。
悪いものではないと信じたい。
それにしても、次から次へと。

昨日、今日とちょっと重い内容ですね。
でも、重くなってばかりもいられないので、
1日1日の全てを感謝して、喜んで、
元気に普通の日記も書こうかな〜って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?