見出し画像

絵のある暮らしの風景。イマジネーションが自由に働き出す心地よさ

我が家は小さなイーゼルにアートポスターを置いています。

賃貸だったり、砂壁だったりすると壁にポスター掛けるのは
大変そうな気がして、やっぱりポスターやめとこってなる人もいるかも。

でも、イーゼルで置くだけなら楽チンだし、
今日の気分ですぐにポスターを変えられたり、

気軽に飾れるからオススメです。


平日の朝のルーティーンをこなしていると、毎朝、朝ごはんの後バタバタ動きがちだけど、

ちょっと視線の先に絵があると、

「あ~このライオンさんみたいにゆったりとした時間を持ちたいな~どんな気分でいるのかな~どっしりと生きたいな~」とか、

画像1

森の中の鳥のさえずりに耳をすまして心を北欧の森に飛ばしてみたり・・・

自分の好きなようにイマジネーションが働きだします。


やらなきゃいけないことばかり考えてると気分悪くなってしまうけど、

自由に、
好きな場所、
好きな風景に、
イマジネーションが広がっていくと、

ほんっとに気分がいい!

どんな場所、風景に飛んでいっても、とにかく自由〜


自分のイマジネーション次第で、
いつものお部屋が、非日常空間へ大変身していく。

そんなワクワクな暮らしも楽しいものです(^-^*)


ここでちょっと絵がない空間と絵がある空間の画像で見比べてみてください。

画像2

画像3

好みは人それぞれ。

暮らしの色も人それぞれ。

どんなイマジネーションが働きだすかはあなた次第。

(ヒロコ)


☆絵のある暮らしを提案中☆

クラシノイロのお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?