見出し画像

【その他】〜宇野昌磨選手と本田真凛選手の交際について〜

フィギュアスケートは〝氷上のパフォーマンス〟です⛸⛸2人の真剣交際に

ついて〝アンチコメント〟が多い気がしますので、素直に応援してあげたら

いいのにと思います😌《本田三姉妹》としても有名な本田真凛選手ですが、

【浅田真央】元選手の跡継・後継者だと、個人的に僕は思っております⛸⛸

しかし現在はその場所に〝紀平梨花〟選手が座っていると🤗他にも女子では

〝宮原知子〟選手や〝坂本花織〟選手がいて、男子では【羽生結弦】選手と

いうトップスターがいるので、宇野昌磨選手にはその座を奪って欲しいし、

本田真凛選手と夫婦になったらいいなと思う😊次回も「その他」について✨

画像1

2023年まで、残り354日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*Twitterは【お仕事情報】や【ガチ顔写真】載せてますwww

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterのリンクです☺️

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️