見出し画像

【日本のNEWS】〜警察官の酒気帯び運転&ひき逃げ事件について〜

今回の記事で、もうしばらく、

この手の事件(警察官自身の不祥事)の記事を書くのは辞めます。

キリがないので。

今度は〝酒気帯び運転〟に加えて〝ひき逃げ〟ですよ。

ほんまに国民は何を、誰を信じたらいいのかな?

休みの日に酒を飲むのは全然問題ないと思うけど、

そんなに高くもないんだから、運転代行ぐらい頼みなさいよ。

たぶん自宅まで、料金的にも【3500円〜5000円】ぐらいの相場でしょ。

国民の税金から、そこそこの給料もらってるんだからケチるなよ。

下記、6月11日に書いた、同様の事件記事の動画も、

いつの間にか削除されてますよ。

結局、過去に逮捕された警察官達はね、

何ヶ月かの減給処罰だけを受けて、

しばらくしたら、何食わぬ顔でまた公務に戻れるんですよ。

何故なら人手不足だし、警察は、国のグレーな力によって、

守られてるんですよ。

今後日本は、シルバー社会、

高齢化社会という現実から逃れられないわけだから、

年配が年配を逮捕するという、ある意味《地獄絵図》が目に浮かびます。

とにかく、54歳の警部補。反省して、また頑張れ!

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り186日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️