見出し画像

【ゲーム】〜ドラゴンクエスト生誕35周年について〜

ドラゴンクエストシリーズの〝生みの親〟である【堀井雄二】さんには感謝

と敬意を表したいです。さらに、最新作【ドラクエ12】の発売も決定と本当

に素晴らしいですよね😌昭和や平成の年代からしたら、特に共感できる話題

の1つでしょう😊全ての作品の中で、個人的に好きな作品は【ドラクエ6】で

1番心が折れた作品は【ドラクエ7】です🤓【ドラクエ7】は石版集め大変😅

ゲームのクオリティーが上がってる一方で《ドラゴンクエストシリーズ》だ

けはいつまで経ってもドラクエ〝らしさ〟を残して欲しいと思うのは僕以外

のユーザーも多いのでは😉次回は「世界のNEWS」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️