見出し画像

【格闘技】〜いよいよ明日決戦!!!!!!!!『井上尚弥 対 ポール・バトラー』の歴史的一戦の行方について〜

明日、12月13日。
歴史的一戦がいよいよ行われます🥊

井上尚弥vsポール・バトラー

【4団体統一戦】となるので、勝ったほうが相手のベルトを奪えます。

井上尚弥選手→ベルト3本保持
バトラー選手→ベルト1本保持

両選手の記者会見

井上尚弥選手を基準にして考えると、

井上選手が勝ったら【✨4団体統一王者✨】*歴史的ヤバすぎる快挙。
井上選手が負けたら【バトラー選手が4団体統一王者】*ベルト総取り。

つまり、
井上選手はベルト〝3本BET〟しての闘いに対して、
バトラー選手は〝1本BET〟しての闘いになると。

こう考えると、ちょっと理不尽なBET数な気もしなくはないですが、
僕は井上尚弥選手が勝つと思いますので全然心配はしてません😌
おそらく僕の予想だと《8〜9》ラウンドぐらいで決着がつくと思う😁

むしろ万が一負けたら【THE MATCH 2022】の結果より驚きますわ😅

明日の大会は、
メインの他にもアンダーカードとして<5試合>予定されているので、
そちらの情報も簡単に載せておきますね🥊🥊🥊🥊🥊

第1試合
三宅寛典vsピーター・マクレール

第2試合
清水聡vsランディ・クリス・レオン

第3試合
井上拓真vsジェイク・ボルネア

第4試合
武居由樹vsブルーノ・タリモ

第5試合
平岡アンディvsジュン・ミンホ

✨◆◇◆◇メインイベント◆◇◆◇✨
【世界WBA・WBC・IBF・WBO統一戦12R】
井上尚弥(日本:大橋ジム)vsポール・バトラー(イギリス)

明日の歴史的一戦、一緒に応援しましょー\(^o^)/

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り19日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️