見出し画像

【おすすめ】〜最近やる気が起きない・起きにくい・苦しい・辛い・悲しい時に見てみて!モチベーション動画『Just Up』について〜

皆様、毎日をいかがお過ごしでしょうか🙂?
毎日を楽しいと感じられているでしょうか🙂?
それとも苦しかったり、
辛かったり、
悲しいなどと感じているでしょうか🙂?

もし、
【やる気が起きない・起きにくい】
【辛い】
【苦しい】
【悲しい】
などと感じるときにこそ、
今回ご紹介する動画がお役に立てるかもしれません🙂

外国の見知らぬ人が熱く話しているので、
全て日本語字幕付きの〝英語動画〟です。
ですが同じ日本人に言われるよりもなんか妙な納得感というか、
見ていると心にグッときやすいんですよ。

下記の動画は、男性も女性も、
《人生で多くの経験をした海外の方の言葉だと思って聞いてみてください》
語っているのが男でも、女性にも通じるものがかなり多いはずです。

⏬✨この動画が1番おすすめ✨⏬
*前向きに、ポジティブになれるので全画面にして見て欲しい✨🙂✨

⏬個人的に〝今の僕〟にとっては次の動画が1番心に響きましたね☺︎⏬

上記の2つの他、このチャンネル動画は〝数分〟ばかりなので、
自分が気になったサムネイルがあったら、是非ご視聴してみてください☺︎
自分と〝リンク〟するような内容の動画が見つかればいいな✨😊✨

⏬このチャンネルの動画⏬

僕自身も強くはない人間なので、
色々な方法で自分をいつも奮い立たせています。

人生は山あり、谷あり。
自分の思い通りにいかないときのほうが圧倒的に多いけど、
それでも毎日を生きていかなければいけないので、
頑張ろう。←(自分に言い聞かせてる。)

最後は上記の動画の言葉を借りて終わります。

【自分の人生は自分で決めろ】

【挫折しても絶対に諦めるな】

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り49日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️