見出し画像

【その他】〜中学生カフェについて(3)〜

女の子2人は、2人とも可愛らしい顔立ちの子でしたが、残念ながら男の子2

人は、お世辞にも顔が良いとは思えませんでした。幼少期〜大人になるまで

【顔が良くなる】基準は〝心の豊かさ〟だと僕は思う。いつも意地悪な事ば

かり考える人は、人相が悪くなり〝良い顔も悪くなる〟いつも人に優しい人

は、顔の良い・悪いは関係なく、素敵に見えるし、素敵なんです🤗まだ若い

から仕方ないのもあるかもしれませんが《親の教育》は子供に受け継がれ、

伝達すると思うので、決して若さだけが原因ではないと思うんですよねぇ😌

でも、カップル成立するといいな😉次回は「芸能」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️