見出し画像

【格闘技】〜青木真也vs秋山成勲の試合について〜(*格闘技〝通〟寄りの内容)

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〝格闘技好きな人〟には、このカードはとても楽しみなはず🤗

この試合が決まった影響で、最近ではまた〝腕折り〟や〝ヌルヌル〟という

言葉が飛び交っておりますが、もう何年前の話やねん😌

秋山選手は、もうとっくに桜庭選手と和解してると思うし、

青木選手も、廣田選手とは和解or解決してると思うので、

もう掘り返さなくていいと思うんすよ😅

犯罪を犯したわけじゃないんだしさ😉

人間は失敗する生き物なんやから、

あまりにもイジるのが長過ぎるぜ🙃

純粋に〝どっちが強いのか?〟という事を楽しみたい一戦😃

僕の予想は〝1ラウンド青木選手の1本勝ち〟です😎

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り306日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️