見出し画像

✨✨✨🕶️🕶️🕶️【TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days〜YONMARU〜】を鑑賞してきました🎸🎶🎹✨✨✨*デビュー40周年!!!

《2024年4月21日》でデビュー40周年を迎えた3人組ユニット、

【🎸🎶🎹TM NETWORK🎸🎶🎹】

TM NETWORK

《メンバー》

・小室哲哉(Key)

・宇都宮隆(vo)

・木根尚登(g)


4月26日と27日に大阪城ホールにて【40周年記念LIVE(コンサート)】を開催されるとのことでしたので、
僕は以前から親しくさせていただいているメンバーの〝木根〟さんからご招待をいただき、
生LIVE(コンサート)を鑑賞してきました✨✨✨🎸🎶🎹✨✨✨

大阪城ホール
Congratulations 40th anniversary
物販コーナー①
物販コーナー②

上記の入場前での写真(4枚)も人が少ないタイミングを見計らって撮っていますので、実際、大阪城ホール前のお客さんの数は物凄かったですw

館内や、特にLIVEホールは撮影禁止だったので、
このnoteに掲載することはできませんが、最大16,000人を収容できるアリーナ形式のLIVEホールを見たときは、
唖然としたというか、良い意味で言葉が見つからなかったですね😆

LIVEはもう言わずもがな、ビジョン映像でのこだわりなども含め、
全てにおいて圧巻でしたので、

感動


しましたね・・・。


やっぱり僕はどの業界においても、

本物


な方(人)が好きだなと再認識しました。

木根さんのギターソロやピアノソロの素晴らしさ。

宇都宮さんの力強さと透き通る歌声の素晴らしさ。

小室さんの作曲力やマルチな才能の素晴らしさ。


本当に心に響き、そして記憶に残るLIVE(コンサート)でしたので、
鑑賞させていただいた木根さんには心より感謝でした。

次の公演は5月に【神奈川県】で2日間行われるみたいですので、
下記にポスター画像を載せておきますね✨🤓✨

TM NETWORK(Kアリーナ横浜)


TM NETWORKの代表曲の1つ、

【Get Wild】

【Welcome to 'TM' NETFLIX】

【Welcome to 'TM' NETFLIX】での動画は、

・TM NETWORKの歴史

・実写版の『シティーハンター』


についての紹介内容になっていまして、
実写版のシティーハンターには、過去に舞台で共演させていただいた、

片山萌美(かたやまもえみ)

さんも出演されているので、もし実写版のシティーハンターを視聴される場合は要チェックです\(^o^)/

改めまして、
木根さんをはじめ、TM NETWORKの皆様!!!
デビュー40年、本当におめでとうございます✨✨✨🕶️🕶️🕶️🎸🎶🎹✨✨✨

ありがとうございます🙇‍♂️