見出し画像

【格闘技】〜朝倉未来さんについて〜

格闘技にあまり興味のない方でも「朝倉兄弟」と聞けば【兄・朝倉未来】

【弟・朝倉海】を思い描くのでないでしょうか?最近発表された対戦カード

〝朝倉未来VSクレベルコイケ 〟の東京ドームでの試合ですが、格闘技好きな

自分なりの分析をすると、朝倉未来選手にとって今後の人生のターニングポ

イントとなる試合と予想。クレベルコイケ選手は本当に強い。もしクレベル

選手に勝てば、朝倉選手はやり切った感を得て予定通り斎藤選手にリベンジ

して数年で引退。もし負けたら引退時期を伸ばし《形に残るもの》を獲得し

てから引退されると予想します😌次回も「格闘技」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️