見出し画像

【日本のNEWS】〜ガーシー参議院議員から放たれる新たなガーシー砲について〜

NHK党から出馬し、

見事当選されました〝ガーシー〟さんに触れてみたいと思います🤓

国民がガーシーさんに投票した数は、およそ〝28万票〟

NHK党に投票した数は、およそ〝80万票〟

合わせると、NHK党は現在【100万票以上】の支持者がいる事になります。

《ガーシー参議院議員》が誕生するなんて、誰が予想出来たでしょうか?🙃

ガーシー参議院議員に対しては、予想通り賛否が分かれています。

だけど〝否〟の方を強調しているのは、大体は年配の方達で、

若者はどちらかと言えば〝賛〟が多い印象を受けますね、僕は🙂

1番の〝否の理由〟は【国会に参加しない】という事のようですが、

〝みんながやってるからやる〟ではなく、国会に出席しなくても、

【結果】出せばいいじゃないでしょうか😌

マジで個人的には、特に!

芸能界や政界を一度、めちゃくちゃにして欲しい願望は少しありますねw

嘘ではない爆弾であれば、

本当の悪者は徐々に淘汰されていくハズですから。

ガーシーさんが議員になれるという事は、

国民からの深いメッセージであり、

やっぱり日本政府は、若者からの信用が乏しいって事ですよ。

【もう無茶苦茶して、今の現状を変えてくれ!】

みたいに思っている人、考えてる人、期待している人も、

きっと多いですよ。

どんな事でも、

初めて行う挑戦、型破りな事は叩かれ、反対されやすいですが、

ガーシー参議院議員の今後の動向に、

応援とまではいかなくても、

横目でもチラッと注目していきましょうよ✨😁✨

今の日本に必要なのは【刺激】だと思うんだよなぁー。

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り150日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️