見出し画像

【アニメ】〜まじかる☆タルるートくんに登場するキャラクター達と作者について〜

このアニメは《ギャグ・エロ・バトル》の要素をミックスした漫画だと、

個人的には感じています🪄

まず最初に一番印象に残るのが、キャラクターの名前ですかね😌

特に、

ヒロインの<河合伊代菜>←かわいいよなー。*母は河合伊奈。

ヒロインの親友<伊知川累>←いじがわるい。

御曹司おぼっちゃま<原子力(はらこつとむ)>←げんしりょく。

そして、

主人公の<江戸城本丸>←えどじょうほんまる(徳川家康が築いた城)

など、各キャラクターには〝意味〟があるんですよね🙃

勉強が出来ない主人公の元に、

ある日、魔法使いの少年・タルるートがやってきて(実際は召喚した。)

タルちゃんの様々な魔法を、本丸がクラスメイトへ、

半ば悪用気味に使っていくというのが主なストーリー構成ですが、

のび太とドラえもんの関係性にも似てますよね🙂

作者の江川達也さんの代表作と言えば『東京大学物語』だと、

個人的には思うのですが、

『東京大学物語』は、決して子供用ではありませんのでご注意下さいね😎

『まじかる☆タルるートくん』のキャラの中で、

僕の〝1番の推しキャラ〟と〝好きな必殺技〟をお伝えさせていただきます。

まずは推しキャラが【両口屋是清(りょうぐちやこれきよ)】で、

画像1

そして推し技が、原子力の【原子力発電拳】です。

画像2

僕はもうすでに習得済みです。

万が一、殴りたいと思う相手が現れた場合、この技でぶん殴る予定なので、

皆さん、僕を絶対に怒らせないで下さい。お願いします。

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り158日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️