見出し画像

【格闘技】〜青木真也VS秋山成勲の試合結果について〜8行以上書いてます♪

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

格闘技の面白さが詰まった素晴らしい試合で、久しぶりにめちゃ痺れたぜ😅

2020年年末の【堀口恭司 VS 朝倉海】の闘いの決着の時ぐらい痺れたわい😅

僕の予想は青木選手の〝1ラウンド1本勝ち〟でしたが、予想は外れました😅

しかし、1ラウンド目にいきなり青木選手が秋山選手のバックを取ったので、

このまま予想通り終わるかと思いましたが、

なんとか、金網とパワーを使って危機を乗り越えた秋山選手は、

2ラウンド目に反撃に出て見事に勝ちを掴んだと。

今回、青木選手は負けてしまったけど、

負けた事よりも〝打撃の打たれ弱さ〟が以前より増してる気がしたので、

こちらの方が問題だったかなと個人的には思いましたね。

このウィークポイントは年を重ねれば重ねる程、

もっと弱くなっていくはずなので、

【朝倉未来】選手や【堀江圭功】選手のような、

カウンター打撃を得意としてる選手には、これから負ける事も増えるかと😅

一方、秋山選手には、今回〝男〟を見せていただきました。

【46歳で13kgの減量】は正直凄いよ、凄すぎるよ😅

秋山選手の事を、今の時代になっても嫌う人っているけど、

結局そんな人は、人を否定したりするのが〝生きがい〟な人なんですよね😌

後、よくコメント欄で悪口を言っている人ってのも同じ人種😌

本人の目の前でははっきり言えず、

たくさんのアカウントを使って陰で言うしか出来ない卑怯者な上に、

大体いつも同じ人ばかりがやっているので、

暇で貧乏で孤独なんですよね、実は😌

同じ少数の人達(悪口大好き人間・否定大好き人間)が、

〝多数派のように見せているだけ〟なので、全く当てになりませんよ😌

僕は秋山選手のファンでもないし、

お会いした事ないので、普通の印象ですが、

今でも過去の事をほじくり返すのは本当に良くないと思いませんか?😌

誰でも言われたくない過去や失敗ってたくさんあると思うのでね😌

今でも悪いように言い続ける奴って本当にくだらないですよ😌

秋山選手、本当におめでとうございました!

そして青木選手も、お疲れ様でした!

試合後にたくさん泣かれて、自分を責められてましたけど、

ファンから見たら、今回の試合の結果は、

別に進退を懸けた一戦ではないと思ってますよ!

青木選手は、世界でもまだまだトップランカーだと僕は思ってるので、

今後もまた試合見たいです!

後、青木選手も〝note〟をほぼ毎日書いてらっしゃるので、

リンク貼っておきます♪

青木真也さんのnote→【https://note.com/a_ok_i/

スポーツや、特に格闘技は、

全員がハッピーなんて事はあり得ないので、とても残酷。

それが醍醐味なので仕方ないですが、敗者の姿はやはり辛いものがある。

またお二人の再戦もなくはないと思うので、僕が言うのもなんですが、

明日からもいつも通りに頑張っていただきたい。

僕自身は、このお二人からたくさんの刺激をいただきました!

試合して下さり、本当にありがとうございました。

お二人に心から感謝。

よし!お二人に負けず、自分も頑張るぞ👊

画像1

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り280日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️