見出し画像

人生でやりたいことが見つからない人は試してみてね!

こんにちは、星詠み開運プロデューサーヒデです。

私には打ち込めるものがない…

やる気があるものが見つからない…

すぐにやめてしまう…

そんな方はどうずればいいのか?

そんな場合は、
興味のある分野を徹底的にやってみる!

そして、徹底的にやってみて3日間続かないものは早々に辞める。

そして、またもや興味のあるものを徹底的にやってみる同じく3日間続かないものは辞める。見つかるまで繰り返し!

3日坊主も年間にすると100回以上はチャレンジできる。

ほとんどの人は、自分でとてつもなく高い目標を決めたりや3段以上もレベルの高い目標を決めるから途中で無理だと諦める場合がほとんどで、これを繰り返すと劣等感が出てきて「私には無理」「やりたいことがない」と自己評価してしまう。

3日坊主も年間100回以上チャレンジですると考えることで

例え、100回できなくてもこの発想で「選択肢は広がる」はずです。

可能性はたくさんあると分かれば、前を向いてチャレンジしたくなるでしょう!

ご参考に!

星詠み開運プロデューサーヒデでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?