見出し画像

夢を手繰り寄せる!2023年のヴィジョンボード!

本年もよろしくお願いします 

1月1日、2日にかけて
今年は、割と時間があったので3年ぶりにヴィジョンボードを更新しました!

2023年、2024年、2025年までの目標ややってみたいことをイメージして作成しました。

この作成している時のワクワク感が未来につながっていると思ってます。

ヴィジョンボードのいいところは、100%ではないが、80%あるいは90%、設定した目標が叶っているということです。(僕や妻の場合)

僕の受講生さんで過去に転職や駐在が決まった方もいます。凄いです!

もちろんそのために努力も必要ですが

僕はというと
2023年は、ブレチャイな!中国語で関わりのある人に貢献すること、
そして個人的には方位学をさらに深めていきたいと思ってます。
方位学は、「動の開運法」と言われる意味を身をもって体験しました。

西洋占星術と方位学、祐気取りなど楽しくて仕方ないです。

そして2023年冒頭は、
1月から5月までは、情熱を持って取り組めることや新規開拓などやる気を持って前に進むと幸運〜チャンスです。

牡羊座の木星パワーを利用しましょう!


2022年12月20日ー2023年5月17日まで木星は牡羊座にいます!

特にこれまで自分の力でがんばってきた人には、大輪の華が開きそうです。
これまで培ってきたものを大いに生かすチャンスです。

ということで、本年も何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?