見出し画像

「まもなく梅雨!」最強に熱いドラマでくすぶった気持ちをふっ飛ばそう!

サンクチュアリ-聖域-


もし、胸が熱くなる尖ったドラマをご希望ならこのドラマが最高です。
有料になりますがNetflixのこのドラマ、レベルが違う面白さといっても過言ではありません。


予告編でも分かりますが、このドラマは、女優さんは、小雪さんや忽那汐里さんなど美しい方が出演されてますが、主演の一ノ瀬ワタルさんをはじめカッコイイ男優さんは皆無です。

ですが…

かっこいんですよ!

とにかくかっこいんですよ!!


大相撲が舞台のドラマなので、とにかくコロコロした男の体と体のぶつかり合い。

汗が飛ぶは、血がしぶくは迫真の演技と演出そして超絶映像でドンドンドラマに引き込まれてしまいます。

出演者は、役者なのか相撲取りなのか職業が分からなくなるくらい体を鍛えての撮影は2年にも及び、

映画さながらの制作費のかけ方とカメラワークは日本もまだまだ熱いドラマ作れるやんと嬉しくなりました。

僕は、ゴールデンウィークに仕事の合間に見ていたら1日で全8話を一挙に見てしまいました。

終わった後、すぐにシーズン2はないのか?とあっちこっち検索してました。こんなの「今際の国のアリス」以来でした。その時よりも次がみたいという心境です。

監督は、江口カン、映画のザ・ファブルの監督で有名な方です。

まもなくグジュグジュした梅雨の時期に突入します。
気持ちが滅入りますよね。でもこのドラマをみたらそんな気持ちも吹っ飛びます。

心に火が点ります。

ということで

サンクチュアリ-聖域-
勝ち敗け。白黒の世界。
実力不足、ただの馴れ合いでは生きていけない世界の清々しいまでのエグい現実。そこからもがき前に進むことで湧き出る情熱と個性的な生き様と逞しさの物語。
 
すでに大人気なのですが、もっと多くの日本人に見てほしいと思い、ついつい作品紹介してしまいました。

ありがとうございました!

星詠み開運プロデューサーひで
でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?