見出し画像

【魔の時間帯】2月のボイドタイムは、気をつけて!

ボイドタイム!

「魔の時間帯」「危険な時間帯」とも言われてます。

ボイドタイムは、月が主要天体(10天体)とアスペクトを取らないために起こる時間帯です。

ようは、月が一人ぼっちの状態です。

ボイドの影響は、契約や仕事のミスが目立ち、この時間帯に考えたアイディアは大体空回りします。


月の影響を私たち人間はめちゃくちゃ受けます。

そんなボイドが長い時間帯が、2月は2回もあります!これ珍しいですよ。
長い時間帯のボイドは、影響力あるので気をつけた方が良いですよ。

ということでボイドはいつあるのか?

上記の時間帯に気をつけよう。

また、ボイドの時間帯は…

一人で学習したり、一人で仕事の作業に集中するといいですよ。
一人で集中して取り組むといいでしょう!


それでは、星詠み開運プロデューサー
ひで丸でした。

「開運メルマガも好評です!」
たまにあまり言いたくない深い話もつぶやいたりしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?