見出し画像

【work】 フリルの指輪

クリアレジンを彫刻して作った一点ものの指輪。

二重のフリルが半周する少しロマンチックなデザインに仕上げています。

フリルの指輪 正面
フリルの指輪 斜め上から
フリルの指輪 上から

クリアレジンを彫刻してフリルを表現してあります。 仕上げはフロスト仕上げっぽい処理。 一点もの作品はかなりの数作りましたが、これはだいぶ気に入っているもの。 シリコンで型を取って複製するには向かない形状なので1つだけ。

透明なものは写真を撮るのが難しかったようであまりいい写真が残っていないのが残念だなぁ。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

サポートしてくれる人が増えると、新しい作品を作る余裕も出てきます。余裕は新たな可能性を見出す機会をもたらしてくれますね。新たな可能性からは今までと違った視点も生まれるかもしれません。