見出し画像

朝をお届け

きゃらをさんのツイートみて、
自転車乗りたくなりました。


写真には初動を
軽くするチカラがありますね

画像1

画像2

画像3

ちょうど1年前に
この道を通った朝ー

5月ころ走った八ヶ岳らへんです。

森の中の美味しいパン屋さんと
おしゃれなコーヒー屋さんに
出会いました。

木々が揺れる音
鳥たちが喋ってる声
いっさい作られた音が
なかった気がします。

2時間ほど走って
お腹ぺこぺこの中、
見つけたお店がここでした。

なんでもないようなことが
幸せだったと思ぉうー

以上山梨からの朝でした。

ズームインみたいな
朝のリレーやってみたいですね。

東京の作家さんが
散歩をしながら
シャッターを押すとき

山梨のおっさんが
森の中に迷って
美味しいパンに出会う

あっ居場所が
言える人じゃないとダメですねっ

日本全国の朝を見たいです



応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。