見出し画像

募集しています。

社長ときいちゃんはずーっとバレーをしています。

山梨はもともとバレーが盛んで
とくに女子は半分くらいがスポーツ少年団のバレー部に入るくらいです。

大人になってからも
ソフトバレーをして
20代から60代までが同じコートで汗を流しています。

567になる前に一度手伝いに行ったことがあります。
エクセルで運営してほしいとのことでした。

生ビールにつられて軽々OKしたら、
とんでもないくらい大きな大会でした。

あまりにも真剣で圧倒されました。

大会もしっかりしていて、
参加チームも多い時には40チームくらいあったそうです。

遠方からは
新潟からも来ていただいている。

なかなかの大会でした。

画像1

5分程度でつくることができました。

しかも社長に
甲西ソフトバレーの公式Twitterをはじめて
練習中暇だからつぶやけって言いました。

指の運動とボケ防止とツムツム防止の対策です。

興味がある方は DM してあげてください。


あおきえんでつながった仲間
ソフトバレーでつながった仲間

たくさんの仲間に囲まれて
いつまでも元気に

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。