見出し画像

今日の1日

今日は、特にあった出来事はあまりないので今日の1日のことを書こうと思います!

今日は、7時ぐらい起きてちょっと早かったので二度寝して起切るのが遅くなったのでお母さんに起こされましたww

それで、下に行ってこたつで寝て起きて寝て起きてを繰り返しました。

寝て起きてっていうのは、2度寝、3度寝、4度寝っていう感じにするのです。

これを7時半ぐらいから9時半ぐらいまでやってました。

一回起きてもうとうとして気がついたら寝てたって感じです。

次は、昼ご飯です。昼ご飯はカレーうどんを食べました。

カレーうどんは、大好きです!それでカレーうどんを食べようとしたら熱くて一瞬でべろを火傷しました😰

それから、二階のベットで動画見ながらゆっくりしてました。

そして、自分が結構行ってる配信者のところでゲーム実況を見てました。

夜では、スイミングを忘れててもう間に合う時間じゃなくなったので諦めて、それで夜ご飯の時に「今日、スイミングあった?」って聞いたら奇跡的に休みだったので良かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?