女バスと男バスで5対5⛹️‍♀️⛹️‍♂️

こんばんは🌃🌙


今日は、部活の事で書こうと思います!

今日は、学校が新しく始まり、2年生になって初めての部活でした!

小学6年生から、noteを初めてもう中2になっちゃいました(^^;;

今見返したら514記事も書いてました!

毎日400文字で、(すぐ終わちゃう日もあるけど)約500日分なので、200000文字書きました!(20万です)

まぁそんなことは置いといて、今日は部活で女バスと5対5をしたことを書こうと思います!

女バスと5対5すると、ほんとに女バスの人に申し訳ないんですけど、

思いっきり出来ないです…

男子同士する時とは違って、思いっきりぶつかったりしたら、もう申し訳ないじゃないですか。

なので、あまりいい練習にはなりませんでした。

先生も、「遊ぶ感じでやってくれたらいい」って言ってたので、別に良いですが。

なんかよくいる、男子が嫌いな女子いるじゃないですか。

皆さんも1人はあったことあるんじゃないですか?

その人がいて、気持ち悪いとか言ってたので、余計動きにくくなりました。

その人が良くないだけで、男子に思いっきり行く女子もいましたよ!

正直に言うと、楽しくなかったです…

ほんとに申し訳ないんですが、自由に動けないって、楽しくないんだなって思いました。

5対5誘ってくれたのにホントに申し訳ないです。

自分たちも、あまりやる気を出してなかったのも原因ではあるので、自分たちも当然いい感じではなかったです。

じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?