修学旅行見たいな校外学習

こんばんは🌃🌙

今日は、校外学習について書こうと思います! 

皆さん!!

校外学習って覚えてますか?

流石に覚えてるかなw

学校から出て、色んな場所に行くやつです! 

そんな校外学習ですが、去年はコロナの影響で、できませんでした。

それで、地域の探検という、クソつまらんことしました。

ごめんなさい、口が悪くなりました。

なので今年の校外学習は、「普通よりも凄い校外学習にしよう」って先生が言っていたらしいです。

それで今日は、福井の若狭の海と、レインボーラインに行きました!

海には、ゴミ拾いに行きました。

レインボーラインは普通に遊ぶために、行きました。

4クラスを2クラスに分けて、交代で周りました。

2クラスは、先に海。

もう2クラスは、先にレインボーライン。

って感じで、別れて行く感じです。

それで僕は、先に海に行きました。

海のごみ拾いは、楽しくなかったです。

ただ暑くて、暑くて...

時々雲で、太陽が隠れて楽にはなったけど。

でもやっぱり暑かったです。

あとは、ただゴミを集めて分別するだけだら、そりゃー楽しくないよねw

僕の価値観なので、皆さんは分かりませんが…

でも、レインボーラインは楽しかったです!!!

班で行動しました。

別にレインボーライン、遊具とかは無かったですが、何か楽しかったです!

タイトルの修学旅行見たいなって書いてありますが、これは、先生が言ってたのでパクリました。


じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?