見出し画像

ぼっちざろっくOP,PV,ED,LIVEシーン集

ぼっちざろっくの12話、最終回が大好評のうちに終了して音楽CD届くのを待っているのだが、結束バンドの音楽を回想したくなったので公式映像を中心に集めてみました。まずはオープニング映像!

以下は結束バンドのライブシーンから、まずはSTARRYでのライブシーン。

そして最終回の文化祭「秀華祭」でのライブシーンから。

以下PV集。

ここからED集。

以下は非公式映像、消えることはないと思うけど、廣井きくりのベースラインの華麗さがYoutubeで聞けるのは貴重なので(^^;)

最終回のみのエンディングがアジカンのカヴァーなのだが、公式もED映像ぜひ出してほしい!
ちなみに1話のタイトルが「転がるぼっち」、最終回のタイトルが「君に朝が降る」で、最終回のEDにこの曲のカヴァーを持ってくるところ、そしてこの曲が唯一「ぼっち」の歌う曲であったこともオタクマインドをぶち抜いていて、ネットは感動の嵐が渦巻いていたのであった。
ということでファンの演奏と本家のPVをどうぞ!

CDも出たぞ!

Spotifyでも配信が始まった!

最終話のEDもあった!

中身についての感想もそのうちに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?