見出し画像

東浦です。行政書士であったりタクシー会社の事故処理屋であったり求人採用に養成に、と我ながら何者なのかよく分からないことになっておりますが、予定通り行けば合同会社を一つ立ち上げることになります。多分、今年の5月くらい。同時期に始まる会社の仕事とオプションみたいな感じなので「一念発起、会社作る!」と言うわけではないのですが、名刺がおそらく4種類になります。なきゃダメなんですかね、名刺。実際問題、その人の連絡先さえわかれば名刺の用は足りるのです。それだとやっぱりEightみたいな形になるのかな。ちょっと、きちんと設定しようかな。何にしても会社を作る、その手続きの流れを自分でやってみることができるのは良い練習ですね。法務局は嫌がるかもしれませんがもちろん司法書士は通しません。セルフです。相続からんだ不動産の登記でもあるまいしまあ大丈夫でしょ・・・多分。何せやったことないから楽しみですね。自分のことだからそんなに周りにも迷惑はかからないし。おそらく、こうして何だかんだと体験版の機会を得ている私は運が良いですね。

そんな、いろいろな物事が動き始めている今日この頃ですが今日はOFFなので少し緩い記事を書いています。たまには良いですね。ただの日記。体調も悪くなく、差し迫ったタスクもない(見えない、何も見えない)。もうちょっとしたら子供迎えに行って本日は終了です。

また明日から・・・というか明日の予定がすごいことになっているので本日はこれまでです。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?