見出し画像

外見が変われば内面が変わる!は間違い。正確には・・・

よくパーソナルジムの広告などでは、

「外見が変われば内面は変わる!」

などを目にしますが、
本当に内面までも変わるのでしょうか?


下記にて、おこたえしています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【自分の枠】
自分の基準の中にいてはいつまで経っても結果は出ません。今までに経験したことのない結果を出すために投資(時間&お金)をしましょう。パーソナルトレーニングに通うのもこの理由からです。

画像1

【まずは動け】
考えすぎて動けない方が多い。考えずに動くまで持っていければ結果は間違いなく出るけどそこまでは難しいって方は、動けない理由を書き出したほうがいい。書き出すことで非言語→言語化できてやる方法が見つかる。

画像2

【健康資本主義】
これからはすべての資本が「健康」へとシフトされます。当たり前ですが健康じゃなければなにも楽しめません。楽しめなければお金だって無意味です。当たり前のことが当たり前じゃなくなる。心身ともに生き生きと生きましょう。そのためにも"脱力"のススメ。#エリムガーデン

画像3

【ここでしかない】
当ジムは、日本唯一となる、医師とトレーナーが3年がかりで共同開発した脱力に特化した独自メソッドで自律神経が整いボディラインは変わる!
エリムガーデンでしか味わうことができない「脱力トレーニング」が強みのパーソナルトレーニングジムです。

画像4

【夏まぢか】
コロナ禍で夏気分にはなれないですが、もうすぐ夏なんで当ジムでは先着3名様限定のキャンペーンをしています。
脱力トレーニングに興味がある方はこの機会にご体験ください。

画像5

【血流が改善した!】
めちゃめちゃタイムリーですが昨日、当ジム体験セッションを受けた方(40代女性)のインタビューです。
K様これからしっかりとサポートさせていただきます!
#エリムガーデン

画像6

【外見と内面】
よく、外見が変われば内面が変わります。と言われますがそれは間違い。
正確に言えば、外見が変われば人からの見た目が変わります。
→人からの見た目が変われば変わった自分を認識できます。
#エリムガーデン

画像7

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか?

日本語とは意外と難しいもので、中身とニュアンスが違う。

×外見が変われば内面は変わる!

◎人からの見た目が変われば変わった自分を認識できる❗️

見た目と中身が違うことがよくあります。

トレーニングも同じです。


エリムガーデンでは、
有資格のプロトレーナーがひとりひとりに合う
完全フルオーダーメイドのセッションで
継続できるよう導いていきます。


「運動習慣を身につけたい・・・」

「活き活きと活動したい・・・」

「心身ともに健康でいたい!」

このような悩みがある方は、エリムガーデンまでお気軽にご連絡ください。

今回は、
"外見が変われば内面が変わる!は間違い。正確には・・・"でした。

では。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♦︎♦︎♦︎
脱力することで自律神経が整う、ボディラインが変わる!
医師とトレーナーが考えた日本唯一の「脱力パーソナルトレーニング」を体験してみませんか?

"オンライントレーニング指導にも対応"

駒込エリムガーデン

麻布十番・南麻布エリムガーデン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♦︎♦︎♦︎
配信元:比嘉洋貴
※お気軽にフォローください

メールマガジン:https://fitjukuhiga.com/fx/tHqS1z

Twitter:https://twitter.com/higahfit

Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=19ndxmjf5d9nm&utm_content=hceiuff

LINE https://lin.ee/YBamQB0


サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!