見出し画像

未来2月号より

気付かないふりをしようかあのひとのひみつもスマホケースのヒビも

お互いのひみつがひとつあばかれて強制終了されるパソコン

曲名を知らずにくちづさむ恋のうた、執着はないほうがいい

わたしたちまた壊れたねおそろいで買ったグラスをこなごなにして 

白い月、さみしい歌を聴いていることをだれにも知られたくない

恋文になりそこなった文字たちが月夜に照らされるスマホ画面

しあわせは光のむこう側にあり深夜のファミレスで頼むパフェ

月蝕の夜を怖いというひとがさいごに地球を救うとおもう

もうプレイリストにきみの声はなくただ吹く風の音だけでいい

未来2月号より

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひさしぶりの更新になってしまいました⑅⑅

ありがとうございます⑅⑅


今日は映画のあとに
キャラメルクリームラテ♡‪ ̖́-


映画刀剣乱舞、
刀ミュ崎山さんの石切丸がいて
テンションが上がりました

また4月から新しいことに
挑戦するので
バタバタしそう。。。

うたつくりにも良い影響が
でますように𓂃𓈒𓏸︎︎

感情がうごかなきゃ
うたは出来ないから𓂃◌𓈒𓐍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?