見出し画像

青空が顔をのぞかせた


青空が顔をのぞかせた

「いいお天気だね」

僕が声をかけると

青空は きらりと輝いた

こんな晴天は久しぶり

そう思うだけで笑顔になる


5月の空は緑とよく合う

どこにでもある葉っぱの一枚一枚が

これ以上にないくらい美しく見える


青空が顔をのぞかせた

「いいお元気だね」

僕が声をかけると

青空は ぴかりと輝いた

こんな晴天は久しぶり

そう思うだけで恋しくなる


5月の空は花とよく合う

その時にしか見ることのできない花びらの一枚一枚が

これ以上にないくらい美しく見える

5月は最強 植物にとって5月が最強

青空さえ顔をのぞかせていれば

植物は史上最強になる



※映画「僕が跳びはねる理由」配信が決定しました。
5/28(金)より6/24(木)までシネマ映画.com にて配信されます。
よろしければご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?