見出し画像

本日の記事遅れます

■今日はちょっと遅刻します…

皆さん、こんにちは!hige298です。

二日酔いで本日の記事が遅れます。

本日は「新しい習慣を形成するコツとモチベーションの保ち方」の最後の回を投稿する予定です。
いや、でした。


昨日の夜、予定外に「飲み会」ってやつに巻き込まれたんですよ。ええ、予期せぬ展開です。友人からの「今夜、飲むぞ!」っていう一本の電話で始まったんです。予定はなかったんですが、誘いを断るのもなんだかなぁと思って、結局参加してしまいました。

友人が「今夜はあちこち飲み歩こう」と言い出して、いつの間にか街のバーを新規開拓して歩くすることに。

そして、その後の記憶が少し曖昧なんですが、どうやら夜中まで飲み続けていたようで、気が付いたらもう帰宅時間。

今日のブログの準備をする時間が…と思った時には、もう寝るしかないほど眠気に襲われていました。

ですので、今日のブログ更新が遅れるわけですが、こういう日々の生活の中で、予期せぬ出来事は、私たちにとって刺激的で、たまにはそういうのも必要ですよね。

生活に彩りを与えてくれるというものです。

ただ、その結果、今日のブログが遅れてしまうというのは、皆さんには大変申し訳なく思っています。
でも、こんな経験も皆さんと共有できるのは、ブログをやっているからこそ。
いつもとは少し違った形でのコンテンツになりますが、この話が少しでも皆さんの気分を明るくしてくれたら嬉しいです。

というわけで、今日の本題の記事は、もう少しだけ準備時間をいただきます。

遅れてしまった分、次回の記事では、もっと深掘りした内容や、もしかしたら昨夜の冒険からインスパイアされた何かをお届けできるかもしれません。(……かもしれません)

そして、このように予定外の出来事による遅延は極力避けたいところですが、生きているとどうしても避けられないこともあります。そんな時は、今回のように、予定外のハプニングから生まれた話をシェアすることで、皆さんともっとコミュニケーションを取っていきたいと思っています。

最後に、今日の記事を楽しみにしていただいていた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日も一日、素晴らしい時間をお過ごしください。

そして、今日の記事が完成次第、すぐに皆さんにお届けしますので、もう少しだけお待ちいただけるとありがたいです。皆さんの日常に少しでも彩りを加えられるような、そんなコンテンツを目指して、これからも頑張っていきます。

それでは、更新が完了するまで少しの間、お待ちくださいね。いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。

何とか原稿の完成が今日中に終わるようにしますように(他力本願

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?