見出し画像

3/14

どーもどーも髭犬です。
ダイエット部です(゚ω゚)ノ体重69.0キロ体脂肪18.8%


世界のダイエット2

昨日の続きです。

オートミール

最近は普通のスーパーでも見かける事があります。なんと言っても高タンパク低脂質と食物繊維。牛乳で煮たりして食べます。私は苦手なので美味しい食べる方法があれば教えてください(*-ω人)

ABCDEFダイエット

 海外セレブで行われているらしい。それぞれの頭文字の食べ物を二週の間控えるダイエット。

2週間我慢する食べ物リスト

・A=Alcohol(アルコール)……お酒全般

・B=Breads(ブレッド)……パン

・C=Carbohydrate(カーボハイドレート)……炭水化物

・D=Dairy Products(デイリープロダクト)……乳製品全般

・E=Extra Sweets(エクストラスイーツ)……チョコレートやフルーツなどの甘いもの

・F=Fat(ファット)……脂肪分

その他は食べていいけど三時間ごとに少し食べるのがいいらしい。
調理法もシンプルに、特に蒸すとか生でとかがいい。

ここら辺のダイエット方法は,やり方自体に個人差がありそうですね。

私の考えは,とりあえず色々試して良さそうな物を四半期程度でローテーションするのがいいかと思います!

よろしければサポートお願いします! 若者の為に精一杯頑張りますo(`^´*)