見出し画像

ぼちぼち健康っぽい感じになってきた

筋トレ日記をつけなくなって1ヶ月ほど経ちましたが、一応ほぼ毎日なんかしらやってます。

この1ヶ月の記録はこんな感じ。

・食事改善をした
・お菓子をほぼ食べなくなった
・筋トレのメニューを絞った
・ウエストが多分2㎝減
・たまにしか飲んでなかったサプリをちゃんと飲むようにした

食事を変えたら体重が減り始めた

画像2

一番太ってるとき↑(65.3㎏)

画像3

今日↑(61.25㎏)

なんとなくカロリーを気にして、なんとなくたんぱく質を取って、なんとなく米も多少は食べて、なんとなくたんぱく質が足りないっぽいなって感じたときにプロテインを飲んでます。

プラス筋トレ

・腹筋ローラー
・ケトルベル
・マウンテンクライマー
・腸腰筋トレーニング
・プランク
・ストレッチ

これらを適当にやってます。一応絶対やってるのがストレッチ。

画像3

サプリも飲む

・ヘム鉄
・ビタミンC

このへん

骨が弱いっぽい

体重計に乗ったときにいろいろ見れるんだけど骨が明らかに弱いんで、ちょっとどうにかしたいんですよね。

牛乳とニボシを摂ってるけどあんまり変わらない。

皮下脂肪と体脂肪率もちょっと改善したい

痩せてきたけどこれらは全く変化なし。
縄跳びまたやるかねー

嬉しいこと

・顔の肉が減った
・お尻が少し上がってきた
・太ももも若干痩せた気がする
・ズボンがきつくなくなった

一気に痩せるんじゃなくて、気長に太りにくく健康的な体質を作っていきたいと思ってます。


プロテインがほしいですばい