見出し画像

今日はなかなか

今日は仕事にも行かなきゃいけなかったけど、休日出勤なので完全に自由だったし1人なのでダラダラすごした。

仕事に行く前には柄シャツも買ったし結構気分がいい。

今日一番のサプライズは友人が急に東京に行ってたことだ。本人も言ってたけど動けるうちに動きまくったほうがいいし、独身のうちに金も使いまくったほうがいいよね。

毎日100万くらい使いたい。

今日の筋トレ

・腹筋ローラー 10回×2
・フリパラ 60秒
・プランク 30秒
・エア縄跳び 3分450回くらい

昨日縄跳びが思いのほかしんどかったので今日は軽めにした。まずは3分に慣れることから始めようと思う。

フリパラは30秒しかできなかったのに、いつのまにか60秒できるようになってた。プランクは30秒しかできないわけじゃないけど結構無理しないといけないので、当分30秒でいいかな〜

プロテインがほしいですばい