見出し画像

元作詞家の〝長めな〟呟き…忘備録

忘れない内に復習しておこ🧐
夢ってどう叶うのか?
独り言ですよ
あくまで独り言

※  ※  ※  ※  ※  ※

憧れのA子ちゃん
付き合いたい俺
相思相愛…仲良く海へドライブが
譲っちゃならない夢なんだ

さて、どうすりゃ良かったか?
そうそう、流行りの「叶えますジム」
一汗かいて考える

数え切れないルームランナー
ここのジムにはただそれだけ
台のタイトル確認したら
もうどれでもご自由に

選んだNo.「達成満足」号
これに乗ったらただ歩くだけ
走っちゃダメ
止まってもダメ
リラックスして楽しく歩く
楽しくね

時間って実際には無いんだよな?
まぁ、あるって程で考える
その時間とやらって子曰く
未来から過去に流れてる
普通 過去→現在→未来 と思うわな…
努力、根性、走って汗かいて
未来に向かって掴み取る
そう迷わず信じてた

ルームランナーと一緒だな
現在いま一点でただ一歩一歩
足を前に運んでは
流れ来る現象こなし続ける
抗わない、疑わない、意味付けしない
速度は一定
走れば転ぶし止まれば後ろに転け倒れる🤕

選んだNo.「達成満足」号
このインテンションで
彼女はもう今俺のもの!
彼氏気分の上々振動数
あとは前方注意でローラーを
流れ来る姫の腕を捕まえる
有難うってたったそれだけ
既に決まった現実リアリティ

流れて来るのは…
関係ない人…辛いこと…中々来ないA子姫
このままで大丈夫か?
隣の台が良かったか?
隣の台のNo.チラ見
No.「不安・恐れ・焦り」号
乗り換えたら終わりだな😰

「達成満足」号に無駄はなし
選んだ瞬間果たされた夢
でもぉ…って見えてる出来事?
抗わない、疑わない、意味付けしない
ひとつひとつ楽しみながら
気分良く待つとしよう
期待せずに忘れちゃう程
止めない歓喜の振動数
消さない俺のインテンション
手を振りながら未来から
駆け寄って来たA子姫

今?… ここ?…
相思相愛の浜辺❤️
彼女?…
紹介します、俺の彼女のA子さん❤️


まぁ… こんな感じかな?
てか、最近降って来ないんだよなぁ…
欲しいもの🤔

随分と長い独り言でした😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?