LINEスタンプ ダイエット

最高のLINEスタンプの続編を作ろうと感情会議を行いました。手元に残されたのはカスのメモだけだ……。
と言うわけでよろしくね。

ジム。脚腹。脚は本当に無理。マンネリしてたからレッグプレスを最後に軽めにした。エクステンションとカールで15kgくらい差があるのどうなんですかね。エクステンション、重量あげると膝がミシミシ鳴ってこわいんですよね。
腹はウインドミル。前回むっっっっちゃくちゃ筋肉痛になったけどどうかしら。いつも冷たい脇腹の脂肪がずっと熱を持ってたので効きそうだなとは思った。

キャベツとごぼうと鶏肉の蒸し煮。鍋キューブのチゲ。鍋キューブ本当にラクだな。しかしなんかダイエット食みたいだ。全然食べたくて作っていますが……蒸し煮好きなんで……。
もやしとピーマンのナムル、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?