残念でしたね まぁいいです

地震ありましたね。私は夜勤従事者なので絶賛仕事中で「やめて!!!!!!!職場で被災はやめて!!!!!!!」と叫びながら狼狽していました。
特に落下もなにもなく安心。ビルの管理室からまぁまぁな音量で警報音が鳴り響いてるけどこのビルの中には私しかいません。残念でしたね。
音声コミュニケーションで報告した。

ジム。脚腹。大腿四頭筋の日。ハイレップがとにかくきつい。フロントスクワットを取り入れてみたけど身体が硬すぎてバーを固定できないししゃがみきれないしで今後やるかは謎。

やる気がないときの蒸し煮。キャベツ豚こまえのき。いつもは買わないんですけどなんかのタイミングで購入したチューブのおろしにんにくを垂らしてみたけどこういう味の要素が少ない料理には普通ににんにくを刻むか叩くかしたもののほうがいい。
もやしときゅうりのナムル、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。彩りって知っていますか?

インクトーバーのこと完全に忘れていましたね。

06 spirit
描き込みすぎない!と下書きに書いたというのに。しかもあんまりうまく線を拾えなかったな。まぁいいです。

07 fan
これってファンって呼んでいいんですかね。まぁいいでしょう。身体を先に描いてしまったために稜線の手前にプロペラが描けなくなってしまった。やってしまったね。

08 watch
腕時計……と思ったけど別に動詞でいいのでは?となったのでそうした。i'm watching you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?