低温 常温

温玉、ないし温泉卵と一般に言われているの黄身がしゃばしゃばすぎませんか?絡みやすくていいのか。それとももう他の名称になってる?
明日温泉卵を作ろうと思って低温調理器だとどのくらいかかるのか調べていた。一番手間なのは卵を常温に戻すところじゃないだろうか。

ジム。胸背。フライの日。今日タイミングの合わない日だったな。ベンチが埋まってたりケーブルが埋まってたり……。そういうストレスがイヤだから深夜に行っているんですけどね。まぁそんなこともあります。
胸思ったように育たず。

なんか疲れてしまってバカの麻婆豆腐。鶏肉に片栗粉をまぶしてみた。これはなんて料理????鶏肉がデカすぎてなに食べてるのかわからなくなるな。
オクラの焼きびたし、もち麦、なめこの味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?