鉄の ネトネト

金曜

ジム。胸背。プレスの日。だったけどディップスのマシンがずっと空かなかったのでダンベルプルオーバーをやる。下部も上部もウィークポイントだな。下部難しすぎる。
背中は僧帽筋の日。シュラッグとローイング。広がりが欲しいんじゃが。

ステーキ食べたいと思って低温調理。55.5℃で1時間。鉄のフライパンでさっと焼いた。ソースのこと忘れてて醤油やみりんを駆使したがなんだかあんまりアレだったので焼肉のタレをかけてなんとかした。
インスタで見たエリンギのから揚げがおいしそうだったけど失敗して衣がネトネトになった。いや、これは本当に手抜きして粉をはたかずに味付けてた袋にぶち込んだ自分のせいです。
大根と小松菜さつま揚げのさっと煮、もち麦、大根とわかめの味噌汁。

土曜

整骨院行く。明らかにバタバタしていた。よくよく聞いたらスタッフのお子さんが熱を出して欠員が出ているらしい。大変。
帰って寝る。

夜、ウェブ飲みした。近況報告とか色々話したら5時間経っていた。飲み過ぎたな。

日曜

目が覚めて飯食ってちょっと横たわってそのまま寝てを繰り返す。カスの休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?