ナイーブ 救い

仕事があんまりいい感じではない。なるほど。

ジム。腕肩。若い子らが何人かでトレーニングしてるっぽい。その中の一人が自分の今日のメニューと同じ種目をさきにやっており、隣でやるのに「おっさんが張り合ってきて最悪だった」みたいな会話になったらイヤすぎると思ってしまい変更した。ナイーブなので……(結局どうしてもかち合うので隣でやりましたけど……)
終業後にもう一度ジムに行き肩をやろうとしたらそこにいた6人全員が肩トレをやっていてフリーウエイトゾーンが完全にめちゃくちゃになっていた。そんなことある????
5〜7kgのダンベルがすっぽりないのでみんな思い思いにケーブルやマシンに救いを求めていた。自分はアーノルドプレス→アップライトローだったのでその辺りのダンベルを使わずに済んだけど……。

久しぶりにそうめん。久しぶりにきゅうりのごまだれ。分量忘れていてつけ汁が少なかったな。鶏肉となすオクラを焼いてカンタン酢で炒めたやつ。やや焦がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?